風俗

痴女系ソープ嬢として働いています

私の中には痴女の部分があると子供の頃から自覚していました。
世の中には風俗という仕事があり、男の人に自分の女性の部分を提供して大金が稼げるという話を聞いて20歳になったら風俗嬢になろうと思っていたのです。
成人式を迎え、親から独立し念願の仕事に就こうと行動を始めました。
仕事は風俗系の求人サイトで見つけました。
選んだのはソープの仕事です。
私には借金もないし、取り立てて別にやりたいこともないので、この業界に入った理由は他の女の子とかなり違っています。
敢えていうとエッチが大好きで自分の女性の部分を商品にできるこの仕事が私の天職に思えたのです。
面接でも店長にかなり変わっていると言われました。
痴女系ソープ嬢というコンセプトでお店のサイトに載せるということで作ってもらったプロフィールを見たら「ドスケベ、舐めマスター」と書かれていました。
このプロフィールを見るたびに自分のことを競りにかけられた高額商品と思え、なんだかゾクゾクして気分がハイになるのを感じました。
たくさんの男の人が私の元に通ってくれる。
私が営業用のブログに何か書くとすぐにお客さんが反応してくれるのが堪らなく面白かったです。
お客さんの希望を満たせるようにほとんど毎日出勤しました。
たまの休みの日でもお客さんがこの日しか来られないと分かるとその時間だけ出勤して接客をしたのです。
お金はどんどん貯まるけれど使う暇がありません。
そんな毎日を送っていますが悔いはありません。


埼玉風俗スタイル

埼玉風俗の埼玉デリヘル情報サイトです。埼玉風俗デリヘル情報をお届けします。
www.sai-deli.jp/

風俗は自分のペースで働けるのも魅力的です

私は現在、風俗店に勤務しています。
働き始めた理由は、手っ取り早くお金を手に入れたかったことがきっかけです。
なにより今の仕事を気に入っている理由は、自分のペースでストレスなく働けることです。
なかには格安店や収入が低いお店もありますが、私が働いているお店は1日で数万円稼ぎ出すことができているので、優良店だと思います。
私は、アルバイトからスタートしましたが、好きな時に好きなだけ働いて満足できるお給料をいただけているので大満足です。
完全フリーで出勤できるので、プライベートの時間も大切にできて毎日が充実しています。
私は現在、週に3回ほど風俗店でアルバイトをしているのですが、残りの4日間は完全オフにしています。
エステやショッピングに行ったり、友人とランチに行ったり、時には旅行に出かけることもあります。
こんな風に毎日を満喫できるのは、今のアルバイトを見つけられたからだと思います。
なかには、風俗の仕事をあまりよく思わない方もいるかもしれません。
ですが、私は日々、お客様に楽しんで頂けるように、また満足していただけるように常に向上心を持って働いています。
いくつまで続けられるか分かりませんが、できる限り続けていきたいお仕事です。
その為には、日々、テクニックに磨きをかけたり、プロポーションを維持し続けなければなりません。
今の仕事は努力をしなければならない毎日ですが、誇りをもって頑張っていきたいと思っています。


風俗について

風俗店の種類や解説など。
ja.wikipedia.org/wiki/

大宮のデリヘル店でかわいい男の子が

もう数年前の話になりますが私が大宮のデリヘル嬢をしていた時のことです。
デリヘル嬢と言うのは基本的に男性に性的行為を行う場所で、私の働いていたところは中に入れなければその他の行為はデリヘル嬢に任せるといった感じでした。
なのでアナルプレイをしたければできたし、客が来るのであれば顔射なんかをするのはむしろ好まれていました。
エッチをするというよりは男性客の要望することに対して応え、エッチもするといった方が正しいかもしれません。
そしが私が「それをデリヘルでやる?」と思ったのが「女装させてください」といった男の子です。
もともと可愛いその子は女装がしたいとの事。
私を指名した理由はメイクするのが好きと書いてあったからなようです。
悩みながらメイクをしてあげたのですがそこら辺の女の子では太刀打ちできないほど可愛い子に返信してしまいました。
これに女の子の服を着せたら絶対ナンパされるじゃんと思ったのですが、残念なことに男の服しかなかったし、時間内でメイクを落としてしまうというのです。
結局エッチをすることはなかったのですが、自分より可愛い男の子とエッチするのってなかなか勇気がいるものですよね。
楽しかったけどなんか凄い負けた感じがして消化不良でした。

デリヘル店でまさかの体験

私は今デリヘル店で働いています。
元々エッチに興味があり、男性とエッチするのは嫌いではないため適した職業だと思っています。
しかし私はレズッ気もあります。
女子高に通っていたからか、高校の時は後輩でものすごく好きになってしまった女の子がいて、いつもその子のことを考えながらオナニーをしていました。
大学になると周りに男性が増え彼氏ができたので女の子とのエッチは全く考えなくなりました。
そんな私ですが1年ほど前にレズプレイをする機会が来てしまいました。
というのも、男性客が3Pで遊びに来たのです。
最初は二人で男性客のあそこを舐めたり責めたりしていたのですが、その人がレズプレイを見たいというのです。
あまり面識がないけど可愛い子だったので私はオッケーしました。
相手は二つ下の可愛らしい女の子でその子もオッケーしたから男性の前でレズプレイをしたのです。
初めての女性、しかもギャラリー付きというシチュエーションに興奮しまくりであそこはものすごく濡れていました。
しかもその子のクンニがめちゃくちゃうまく、最初は演技っぽく声を出していたのですが、だんだん我慢しきれなくなり本気で喘いでいました。
その後その子といちゃいちゃして時間終了になったのですが、その時私は女の子に目覚めてしまいました。
その子に「かなり気持ちよかったんだけど」と言ったら「じゃあ付き合いますか?」と冗談で言われました。
しばらくしてその子と付き合うようになり今でもエッチしています。


埼玉デリヘルスタイル

埼玉の風俗デリヘル情報サイトです。地域別検索、最新ニュースなど。
www.sai-deli.jp/

デリヘルで働くようになって

以前西川口で働いていたのですが、店舗が縮小され蕨で働くようになりました。
西川口で働いていた時は東京から人が来たり、いろいろな職業の人が来ていましたが、蕨で働くようになったら50をすぎたおじさん(おじいさん?)が来る確率がかなり高くなってしまいました。
店の気質なのか何なのかは知りませんが若い子は滅多に来ません。
しかし月に1回くらい私と同い年の子が来てくれます。
その人は毎回120分と長いコースで遊んでくれます。
毎回安いながらもスイーツを持ってきてくれてその120分は恋人感覚で仕事する事ができて最高です。
もう10回くらい指名されているのですが5〜6回目くらいから本気でその人の事を好きになってしまいました。
すごい優しくて頭がいいから「付き合いたい」と思ってしまいます。
それでもその方は既婚者なのでそんなこと言えません。
連絡先を交換していて、会いたいと言っても店に来てしまいます。
お金がかかるので申し訳ないので会いたいとは言えずにいます。
普段汚い男たちに汚されるけどかっこいい王子様に癒してもらっている。
そんな悲劇のヒロインを演じてデリヘルで働いています。
不倫はバッシングを受けますが好きになったらどうしようもないですよね。

デリヘル店で働いているなんて友達に言えない

私は大学に通いながら川口のデリヘル店で働いています。
友達は結構肉食系の子が多く、「彼氏ができた」と言う話を専らしたがります。
しかもどこどこにデートにいったとか甘い感じの話ではなく、どんなエッチをしたかなどといった自慢をしてくるのです。
たくさんの男の人に抱かれた子も自慢してきます。
合コンでお持ち帰りされて!なんていうのは定番中の定番でみんなから尊敬の眼差しで見られます。
が、私からしてみたら羨ましいともなんとも思いません。
「あんたが一人と寝ている間にこっちは三人とえっちなことしてるの」と言いたくなります。
昨日は「男性の前でオナニーをできるか」という話になったのですが、「そんなのしょっちゅうやってるわ」と言ってやりたくなります(もちろんいいませんが)友達の自慢話にあまり首を突っ込まないため「もしかしたら処女?」なんて思われているかもしれませんが、人数でいったら一番上です。
うぶに思われている私が、昨日50歳の男性に1時間君にされまくってそのままおしっこ漏らしてゴクゴク飲まれてた。
なんて言ったらみんなどんな顔をするのでしょう。
エッチなことをして自慢話をするのはいいですがレベル低いな〜と思ってしまうのです。
やっぱりプロは次元が違うんだなと思いました。


埼玉デリヘル風俗記

埼玉各地域の風俗記です。
www.sai-deli.jp/

デリヘルで働いて性癖が変わった

私は埼玉のデリヘル店で働いているのですが、デリヘル嬢になってタイプがガラッと変わってしまいました。
それまでは年上の落ち着いた人が好きだった。
最初の頃はそう言った人が現れたら「ちょっといいかも」と思っていたのですが、落ち着いている様に見えてもいざプレイが始まると甘えん坊になったり、いじめて君になったり「やらせて、先っぽだけでいいから」なんていう姿を見るたびに幻滅します。
もちろん全員が全員そういう訳ではないのですが多かれ少なかれ見た目からは想像のつかない事を言ってきます。
そのため今では年上の落ち着いた人が来るとげんなりする様になりました。
逆に前は嫌いだった「太っている男性」が株を急激に上げています。
太っている人に多いのがクンニ好きです。
最初は気持ち悪くてしょうがなかったのですが、私が満足するまで舐めてくれる人が多くていかされることが多いです。
しかも太い腕でぎゅってされるとキュンとなってしまい甘えたくなります。
甘えたら甘えたで引き離されることが多いのですが、最終的に甘えさせてくれ、そのツンデレ具合にやられることが多いです。
きわめつけは太っている人はもてないため女の子から優しくされる事に慣れてないからか、優しくするとお姫様扱いしてくれます。
こんな感じで私の他にもタイプが変わるデリヘル嬢は多いみたいですよ!

大宮のデリヘル嬢あるある

私は田舎から上京してきたのですが、東京は家賃が高いから埼玉に住む事にしました。
埼玉に住んで東京で働くという生活を送っているのですが、OLの給料ではそれでもかつかつです。
そんな私はつい二ヶ月前デリヘル嬢になりました。
デリヘル嬢はキツイけどお金は貯まるし、キャバクラみたいに女の子同士のいざこざがなくていいと思ったため選択しました。
しかし、デリヘル嬢にネックな点がないかと言ったらそういう事はありません。
私の周りの女の子がなのか、大宮のデリヘル嬢のほとんどかは分かりませんがホストにはまってしまう人が多いのです。
酷い子になると友達の家を転々としながらホストに行くお金を捻出したり、お金持ちのお客さんと付き合って、プレゼントしてもらったものを売って、ホストに行くなんて言う人もいます。
最初は生活費のためにという感じが徐々に崩れてそうなってしまうのです。
私はそれを見て「最悪、こんな風にはなりたくない」なんて思っていました。
しかし「奢ってあげるから」と言われホストに連れて行かれたが最後、私もホストにはまってしまう様になりました。
いつかはホスト遊びやめなきゃと思っているのですが、客にやな事されたり気持ち悪い思いをしたらホストに甘えに行ってしまうのです。

ハーフのデリヘル嬢が好き?

私は埼玉のデリヘル店で働いています。
私は日本人とアメリカ人のハーフなのですが、アメリカ人の父は中国系のため見た目は普通の日本人とまったく変わりません。
そのためハーフということを出さないで仕事をしていたのですが指名が取れなかったため店長に「どうにかしよう」と言われプロフィールを変えることにしました。
一言ハーフだけどよろしくお願いします。
みたいなことを書いたらそれ以降急激に指名が増えました。
お客さんに聞いてみても「ハーフで可愛かったから」とか、「ハーフの女性と遊んでみたくて」なんて答えが返ってきます。
最初はハーフなら誰でもいいのかなと思いあまり嬉しくはなかったのですが、今では「それで売れるなら」と思うようになっています。
埼玉のデリヘルにくる男性客がハーフ好きなのか、日本人が一般的にハーフの女性を好きなのかは分かりませんが助かっています。
しかも男性の面白いところは「外人、もしくはハーフ=エッチが上手い」と思っているからか、やっぱハーフだからかめっちゃエッチが上手いね、とかこんなエッチな子見たことないよいよ。
やっぱハーフは違うねと言ってきます。
ハーフという前にはそんなこと言われたことなかったので、先入観って凄いんだなと驚いています。
これからもハーフのデリヘル嬢をよろしくお願いします!

切れた話

私が川口のデリヘル店で働いていたときのことです。
特に西川口のホテルに行くことが多いのですが、西川口はラブホテルが多いと思われがちですが駅前にかたまっているのを除けばほとんどありません。
つまりそこで空きを取れなければ他に入れない可能性が高いということなのです。
私はある男性客から120分コースの指名を受けました。
120分なので結構稼げるかなとウキウキしていました。
しかし店長から「お客さんが何時にホテルに入るか分からないから待機してて」と言われました。
その間に仮に指名があったとしても予約が入っているということで他の子に回されてしまうのです。
そしてかなり長い間待った挙句その男性は「ホテルが取れないからキャンセルして欲しい」とのことでした。
他の店はどうか知りませんが私の働いていた店はプレイをしなければお金をもらわないというスタンスだったのでキャンセル料がかかることもありませんでした。
結局その日は待機するだけ待機してて他の指名を棒にふるという最悪な展開になりました。
そういったことが一度や二度ではなかったため切れてしまいやめてしまいました。
同じ理由で何人かやめた人はいますがこのシステムどうにかして欲しいです。
あまり可愛くないからそういう店で働かざるをえないというのもあるかもしれませんけど割に合わない仕事で最悪でした!